完了【八千代市大和田新田Sさま】 外壁塗装・屋根カバー工法

浸透性天然石最密構造樹脂舗装材

浸透性天然石最密構造樹脂舗装材
彩アストンの施工をしました!!

もともと、同じ材料で
施工している駐車場

 


一部剥がれているところを
補修します

 


まずは、接着剤塗布




乾き待ちの間に材料を
作成

きちんと計測して
しっかり撹拌


 


この段階では、しっとりとねっとりと
している感じ


 


最低厚み8mmですが、
既存が4mm程度なので
薄くつけるしかなくて強度的にすこし不安です

コテでならして、転圧します


 


補修した場所は、
きれいになってしまい目立ちますが
そのうちに、汚れて廻りと馴染むかと思います


 


この材料は、駐車場や玄関アプローチなどに最適

水を吸収するので
水たまりもなく見た目も天然石で
かっこいいのでおすすめです

15年ぶりにこの材料使用しました

懐かしい~

千葉県八千代市 ウッドデッキ塗装 ポスト塗装

お疲れ様です!
今日は午前中、八千代市の現場でウッドデッキの塗装と
ポストの塗装などを行い完了となりました!


ウッドデッキ塗装前

塗装中

ウッドデッキ塗装後

ポスト塗装前

ポスト塗装後

千葉県八千代市 手直し 足場解体

お疲れ様です!
今日は屋根のコーキングや手直しを行い
足場を解体しました!


屋根コーキング後
 
足場解体後

明日はお休みを頂いたので
火曜日から頑張ろうと思います!

千葉県八千代市 屋根コーキング 足場解体

お疲れ様です!康仁です
今日は八千代市の現場でまず屋根コーキングをしました!写真です 屋根コーキングが終わりタッチアップもやり足場解体です! 足場も終わりです!ですがまだ全部は終わっていないので後日やります!明日はアパートの足場組み立てなのでがんばります!

屋根葺き替え セネター ほぼ完了!!

セネターの葺き替え工事が
ほぼ終わりました!!

このような、ちょっと加工が大変なところが
たくさんありましたが

完了。


  


残りの工事は、三浦くんに
シール処理をお願いしています





天然石の屋根は
滑りにくくて作業はしやすいのですが、


切りにくいのが(加工しにくい)のが
欠点





おかげさまで、握力トレーニングに
なります

筋肉痛がなくなったら
握力計で計測してみます

千葉県八千代市 付帯塗装

お疲れ様です!
今日は屋根の板金の残りを行い
付帯塗装をメインに作業しました!


出窓天場塗装中
 
たて樋塗装後

キャンバステープ巻きなおし中

エアコンカバー取り付け、塗装後

ガス管塗装前

ガス管塗装後

水切り塗装後

明日はタッチアップや細かい手直しを行い 
足場を解体する予定です!

千葉県八千代市 下屋根葺き替え 棟板金取り付け 防水トップコート

お疲れ様です!
今日は下屋根の葺き替えと棟板金の取り付け
防水のトップコートの塗装を行いました!


防水下塗り前

防水下塗り後
  
防水トップコート塗装後

棟板金取り付け中

明日は屋根の葺き替えの残りと
付帯塗装を進めていきます!

千葉県八千代市 下屋根吹き替え 防水下地 防水

お疲れ様です!康仁です
今日は昨日の続きの下屋根吹き替えでした!吹き替えは全部終わりました!吹き替えが終わり防水下地調整をしました!写真です 下塗りです
下塗りが終わり上塗りです!防水は終わりです!明日はお休みなのでゆっくりします

屋根カバー工法 下屋根工事完了

今日は、下屋根の工事を
主に行いました




壁際の加工などをしたのですが、
最近購入したこのはさみが
抜群にいい感じです!!




今回の天然石付きのガルバニウム鋼板は
特に厚くて硬いし切りにくい

でも、このはさみなら
すいすい切れてなんて
効率がいいのか。。。

ちょっと高かったけど
買ってよかったです


 


どうにか、下屋根は完了!!

あとは、壁際のシールだけ

明日に持越です

千葉県八千代市 雨戸 塗装

お疲れ様です。
昨日までの長雨でかなり現場がかなり遅れてしまい
ご迷惑をおかけしていますが、今日は三浦君の現場に行き
雨戸の塗装などを進めてきました。
雨戸塗装前

雨戸塗装後

前回の軒の塗装の写真をアップしていないので
その写真もアップします。
養生後

塗装中

下がクリアーなので養生を伸ばして行いました。

明日は染井野の現場に行き外壁の下塗りなどを
進めていきます。

それでは失礼します!!
 

最新の投稿

案件カテゴリ

スタッフカテゴリ

佐倉産業について

電話でお問い合わせ メールでのお問い合わせ
はじめにお読みください らくらく!概算お見積もり

施工事例

お客様の声

お役立ち情報

お問い合わせ

お気軽にご相談ください