完了【鎌ケ谷市東中沢Kさま】外壁塗装・屋根塗装・シール工事

千葉県鎌ヶ谷市 工事 完了 足場解体

お疲れ様です。
今日で現場が無事に完了してきました。
早速アップしたいと思います。
まずは施工前

施工後

施工前2

施工後2

外壁の色はあまり変えず屋根の色などをガラッと変えて
いい仕上がりになりました。

明日からはまた違う現場になりますが引き続き
頑張りたいと思います。

千葉県鎌ケ谷市 足場解体 清掃

お世話になります
羽良浩平です
本日は、足場解体と清掃を行いました


足場解体後

ここでは屋根が急な勾配な為、屋根塗装に苦労しました...
しかし、屋根も含めてきれいになっていると思います!

明日は佐倉市の現場で作業していこうと思います

千葉県鎌ヶ谷市 防水層 付属品取り付け 他

お疲れ様です。
今日は防水作業や付属品の取り付けなどを
行いました。
まずはケレンからです。

ケレン後 脱脂拭き中

今日は午前に雨が降っていたので
養生で傘を作りました。



午後からは晴れてくれて防水の下塗りや流し込みを
行いました。
下塗り塗装後

防水層流し込み後

防水流し込み後

ベランダが2箇所あり一人だったので少し大変でした。
面格子取り付け中

配線取り付け中

エアコンカバー取り付け中

明日で足場の解体などを行い完了する予定です。

今日はこの辺で失礼します。

千葉県鎌ヶ谷市 雨戸塗装 付帯 塗装

お疲れ様です。
今日は雨戸の塗装や破風板雨樋の塗装を
行いました。
まずは雨戸塗装前からです

下塗り塗装中

奥の2枚が下塗り後です。
下塗り塗装後

上塗り塗装中

奥の2枚が上塗り塗装後です。
上塗り塗装後

破風板雨どい塗装前

塗装後

ベランダ笠木手すり塗装前

ケレンや脱脂拭きを行い塗装していきます。

塗装後

最終日にもう一回塗装を行い仕上げる予定です。

今日はお昼過ぎから雨が降ってきてしまい作業終了になりました。
明日は天気が悪そうなので空けになりそうです。
それでは失礼します。

鎌ヶ谷市 東中沢

お疲れさまです

今日は、タッチアップ、雨戸の養生などの作業を行ってきました

メッシュシートを取ったのでその画像をアップします



今日は、この辺で失礼します。

千葉県鎌ヶ谷 付帯 エアコンホース巻き

お疲れ様です!康仁です
今日は鎌ヶ谷の現場でした!まずは残っていた縦樋1回目を塗装し終わってから軒樋、縦樋を2回塗りました!しっかり仕上がりました!



樋塗装が終わりベランダ水切り、霧よけなどやり塗り物はほとんど終わりです!次にエアコンホース巻きをやり今日は雨も降ってきてしまい終わりです!明日も天気次第なのでできそうなら頑張ります!今日はこの辺で失礼します!

千葉県鎌ケ谷市 ライン出し、サッシ周り掃除 

お疲れさまです(・∀・)

今日は、鎌ケ谷市の現場に行き
サッシ周りの掃除やライン出し、付帯部の塗装などを進めていきました。


マスキングテープ張り後

サッシ周り掃除後

明後日からは、天気が悪くなる予報なので、
明日防水仕上げとなっています。

以上本日の作業報告でした。

千葉県鎌ヶ谷市 防水下地 流し込み 付帯

お疲れ様です。
今日は防水の下地や付帯の塗装を行いました。
まずは腐食した部分のてっきょからです。
撤去中

撤去後

コンパネ貼り付け中

貼り付け後 コーキング打ち込み中

下塗り塗装後

防水流し込み後


今日は付帯の塗装も進めたのですが写真を撮るのを
忘れてしまい明日アップしたいと思います。

明日も引き続き付帯の塗装などを進めていきます。

千葉県鎌ヶ谷市 防水工事 軒天井貼り付け

お疲れ様です!
今日は防水工事と軒天井の貼り付けを行いました!

ベランダ防水解体前
下地の木が腐ってしまっています

解体後腐食している部分を剥がして
必要なところは下地を作り直します

コンパネ貼って高さをあわせます

全体に新しいコンパネを貼ります

下塗り後

防水層1層目施工後

軒天貼り付け後

壁際、ビス頭コーキング後

明日は山武市の現場で防水層の2回目を行います!

千葉県鎌ケ谷市 外壁上塗り 屋根中塗り 上塗り 

お世話になります
羽良浩平です
本日は、外壁の上塗りの残りと屋根の中塗り・上塗りを行いました


外壁上塗り中

屋根中塗り中

屋根中塗り後

下屋根中塗り前

下屋根中塗り後

サビ止め塗装中

屋根上塗り中

屋根上塗り後

明日は付帯部分の塗装を行いたいと思います
 

最新の投稿

案件カテゴリ

スタッフカテゴリ

佐倉産業について

電話でお問い合わせ メールでのお問い合わせ
はじめにお読みください らくらく!概算お見積もり

施工事例

お客様の声

お役立ち情報

お問い合わせ

お気軽にご相談ください