佐倉市宮前で外壁塗装をされたI様の声

  佐倉市宮前で外壁塗装をされたI様の声

お客さまより

この度はお世話になりました。 とても丁寧な仕事ぶり、満足しております。 担当の方も職人さん達も、皆さん腕も人柄も良く、安心してお任せ出来ました。 途中、ご近所からの(言いがかりに近い)クレームがあったのですが、適切に対応して下さいました。 また、分からないことは何度も質問させて頂いたのですが、その都度明快でブレのない回答を頂きました。 仕上がりにも大変満足です。 また機会があれば是非利用させて頂きたいと思います。有難うございました。

佐倉産業担当者より

工事中にいろいろ問題がありましたが、どうにか無事に工事を終了することが出来ました。どうしても、塗装工事は近隣との兼ね合いもありますので、今回のようなこともときどきあると言うのが本音です。今回もお客さまとの連携がうまく行ったので、しっかり丸く収めることが出来ましたので安心しました。ご協力ありがとうございます。工事前はもちろんですが、工事中のご質問にもお答えできたと言うのは、私自身も不定期ですが、現場にて作業をするので、現場サイドのお話もしっかり出来たのが良かったのかもしれません。うれしいお言葉ありがとうございます。また、なかなか気の利いたトークが出来ませんが、その距離感が良かったということで、とても嬉しかったです。
 

佐倉産業について

電話でお問い合わせ メールでのお問い合わせ
はじめにお読みください らくらく!概算お見積もり

施工事例

お客様の声

お役立ち情報

お問い合わせ

お気軽にご相談ください