市川市若宮で外壁塗装をされたS様の声

  市川市若宮で外壁塗装をされたS様の声

お客さまより

築10年以上経過したため、屋根と外壁の塗装、そしてトイレの交換をしようとホームプロさんなどを通じて工事会社を調べました。ハウスメーカー、リフォームメーカーなど5,6社を検討し、なかなか決めきれずに(S社さんも、最初は不安(遠方なことや塗装以外の工事の対応等))もあり、半年程度、迷っていましたが、その間、S社さんからこまめに塗装やその他リフォーム工事の資料を送付していただき、この会社は信頼できるではと考え発注しました。その考え通り、工事(塗装やトイレ交換)もしっかりと丁寧に対応していただきました。また、工事中にインターホンの交換もお願いしたところ、引き受けてもらい、社長さんが自ら来て、交換して下さいました。S社さんはとてもアットホームな感じで営業の方を初め皆さん印象が良かったです。また、リフォームの際にはお世話になりたいと思いますので、よろしくお願いします。

佐倉産業担当者より

今回は当初の予定よりもたくさんの工事依頼をいただきまして、本当にありがとうございました。外装、内装が同時でしたので、とても気疲れしたのではないでしょうか?工事も天候不良の為に長引いてしまい、申し訳ございませんでした。外壁のイメージはガラッと変わりましたので、とても明るく暖かくなったと思います。また気になる所などございましたら、お気軽にご連絡ください。インターホンはカメラ付きに変わりましたので、お子様にも安心だと思います。工事中は美味しいお菓子やお飲み物をたくさんいただいてしまい、ありがとうございました。担当の職人も喜んでおりました。わざわざ私の分まで用意していただき、とても嬉しかったです。またお家のことで気になる所などございましたら、お気軽にご相談ください。ありがとうございました。
 

佐倉産業について

電話でお問い合わせ メールでのお問い合わせ
はじめにお読みください らくらく!概算お見積もり

施工事例

お客様の声

お役立ち情報

お問い合わせ

お気軽にご相談ください