佐倉市染井野で外壁塗装をされたA様の声

  佐倉市染井野で外壁塗装をされたA様の声

お客さまより

外壁と屋根の塗装、及び今回の地震で少し浮いたサイディングの修理とコーキングをお願いしました。提案、打ち合わせした通りの施工で、且つ、きめ細かな部分まで配慮して頂いた仕上がりで、本当にこの会社に頼んで良かったと思います。職人さんのマナー、仕事ぶりも申し分のなく近所からの評判も大変良かったです。また、日々の作業の進捗がブログで見られるのも安心で親切だと思いました。今後、メンテの発生時等ありましたら、よろしくお願いします。

佐倉産業担当者より

大変嬉しいご評価ありがとうございます。担当の職人も喜んでおります。サイディングの浮きが多少目立ちましたが、反りも平らに直り、シーリング処理も行いましたのでご安心ください。作業もブログにて更新してましたので、日頃見えない屋根などは面白かったのではないかと思います。今後とも末永いお付き合いをさせていただきたいと思っておりますので、何かございましたら、お気軽にご連絡ください。タイルの補修についてはまたご連絡させていただきます。いつもお飲み物やお昼ご飯までいただいてしまい、本当にありがとうございました。
 

佐倉産業について

電話でお問い合わせ メールでのお問い合わせ
はじめにお読みください らくらく!概算お見積もり

施工事例

お客様の声

お役立ち情報

お問い合わせ

お気軽にご相談ください