佐倉市染井野で外壁塗装をされたF様の声

  佐倉市染井野で外壁塗装をされたF様の声

お客さまより

この度は水周りを含むマンションの全面改装をお願いしましたが、私の都合で工期が正味10日間という短期間の条件にも係わらず貴社は完工してくださいました。ちなみに他の2社では工期は3週間でした。また今回、洗面台と床材は当方で施主支給という形をとらせていただきましたが、はっきりと「その価格で仕入れることはできませんから、お客さんの方で手配していただいて結構です。」と言ってくれるようなこともありました。近隣対策も何度も足を運んでしっかりやっていただいたおかげで私が住み始めてからいやな思いもしないでおります。時間の無い中とにかくよくやっていただきました。ありがとうございました。

佐倉産業担当者より

今回の工事については、お引越しまで本当に時間がありませんでしたが、職人さんに助けられました。材料の施主支給の件ですが、私達では、お客様のご都合に極力合わせています。又それに伴うアドバイスも積極的にさせて頂いております。工事中のトラブルは、引渡し後のお客様へのトラブルになるケースもありますので私達はきちんとした対応をさせて頂いております。今回は下階のお客様がかなり神経質なお客様でしたが、何度も足を運ぶうちに私達の気持ちを理解して頂けました。今回の工事については私達のノウハウ(短工期での段取りなど)になりました。また何かございましたら宜しくお願い致します。
 

佐倉産業について

電話でお問い合わせ メールでのお問い合わせ
はじめにお読みください らくらく!概算お見積もり

施工事例

お客様の声

お役立ち情報

お問い合わせ

お気軽にご相談ください