佐倉市城で外壁塗装をされたK様の声

  佐倉市城で外壁塗装をされたK様の声

お客さまより

今回は外壁と屋根の塗装をお願いしました。貴社は塗装に関する相談のNPOを協賛しており、送付頂いたNPOの冊子が大変参考になりました。数社から見積を取りましたが、貴社の提案が一番詳しく、価格面でも割安でした。工事も丁寧で仕上がりも上々です。紛失した雨樋の留金の代わりにステンレスの針金で処理して頂く等、塗装専門業者として小回りを利かせて対応頂きました。工事の仕上がりには満足しています。

佐倉産業担当者より

NPO法人塗装工事研究会の資料は、塗装工事をお考えの方には、とても役に立つ情報だと思います。お客様は、大変に勉強家の方でした。研究会の資料で推奨しているとおりに、合い見積もりをきちんと取り、工事金額は、もちろん、工程、塗料におけるまでよく比較されていました。その中で、私達弊社を選んでいただきまして大変嬉しく思います。また、雨トイの金物が、たくさん紛失していたので交換しようと思ったのですが、あいにく廃盤になっていたので、ワイヤーで応急処置いたしました。このようなところもおっしゃられているとおり、かゆい所に手が届くというような、私たちのもっとも得意としている事です。喜んでいただきましてありがとうございました。
 

佐倉産業について

電話でお問い合わせ メールでのお問い合わせ
はじめにお読みください らくらく!概算お見積もり

施工事例

お客様の声

お役立ち情報

お問い合わせ

お気軽にご相談ください