佐倉市千成で外壁塗装をされたA様の声

  佐倉市千成で外壁塗装をされたA様の声

お客さまより

今回、築20年間、外壁を一度も塗っていない貸家の塗装をする事になり、初めは自分で何社か見積もりを取りましたがホームプロ様を知り見積り依頼をしました。今回の施行業者様は選ぶ段階での会社紹介が他社と違う雰囲気でした。それは注文を取る為の工事連絡とは少し異なり、作業知識や環境についての説明、また業者の選び方マニュアルの配布と、客が納得してから作業をするスタンスでした。見積書も、始めて見ること細かな数種類の仕様書で、作業面積等の表示も同じ物件でありながら、他社に比べ測り漏れでないかと質問するほど少なく、いったい他の業者さんは何だったんだろうと思いました。価格がリーズナブルだったので、外壁のみの予定が屋根塗装までお願いしました。

佐倉産業担当者より

社では、今までのリフォーム会社や塗装業者とはまったく違ったアプローチでお客様と接しています。他社では、この工事をしたらいくらこの部品を付けたらいくらというような工事内容のお話を進めていきます。それに対して、当社では会社案内はもちろんどのような職人が対応してどのように工事するのかそして、支払いからその後のアフターまで説明しています。それから具体的にこの工事でしたらこの金額になります。というようなご提案をしています。
 

佐倉産業について

電話でお問い合わせ メールでのお問い合わせ
はじめにお読みください らくらく!概算お見積もり

施工事例

お客様の声

お役立ち情報

お問い合わせ

お気軽にご相談ください