佐倉市寺崎北で外壁塗装をされたN様の声

  佐倉市寺崎北で外壁塗装をされたN様の声

お客さまより

今回始めて工事をお願いした為、前回と比較の仕様が有りません。こんなもんなのか又は素晴らしい出来映えなのか私勉強不足で答え様が無いのが本音です。強いて言わして頂けば当初お願いする時点で「この箇所は後から色を決めてください」と言われた所が既に色を塗られてしまい足場を外した後には修整が出来なかった事が少し悔やまれます。細かい事もお話しに成った事は責任持って覚えて頂きたいと思います。今後この様なことも漏らさずそつ無くこなせればより一層信頼される会社に成られると思いますしお客様も獲得出来ると信じています。

佐倉産業担当者より

初めての塗装工事と言うことで 比較が出来ないということですね。塗装工事は、塗装後すぐに結果が出るものではなく 2.3年後になって 初めてどのような工事をしてきたかが わかるものです。それまでお待ちいただければ当社にたのんでよかったと思っていただけるものと感じていただけると思います。戸袋の色についてですが本当に申し訳ございませんでした。細かいこととおっしゃっていますが、お客様にとっては、これから何年も住む家ですので、これからは、そのようなことがないように気をつけてまいります。ご忠告ありがとうございました。
 

佐倉産業について

電話でお問い合わせ メールでのお問い合わせ
はじめにお読みください らくらく!概算お見積もり

施工事例

お客様の声

お役立ち情報

お問い合わせ

お気軽にご相談ください