千葉市稲毛区園生町で外壁塗装をされたB様の声

  千葉市稲毛区園生町で外壁塗装をされたB様の声

職人の対応は、いかがでしょうか?

良い

担当者の対応は、いかがでしょうか?

良い

お客様の声を聞くほど、仕事に情熱とやりがいを与えていただいています。良いこと、悪いこと、どんなささいなことでもぜひ、お聞かせください。

ホームプロを通じて契約をしました。
4社相見積りの中、説明に来ていただいた担当者さんの対応も誠実さがにじみ出ていて非常に好印象を受け、見積金額も4社の中で一番お値打ちでした。また、年末完工を希望した中で、他社の中には曖昧な返事をしておき、後で食い下がる所もあり、御社にお願いして良かったと改めて思いました。
さて、工事は、山本ファミリーに担当していただきました。
一番懸念していました隣家との対応を速やかにして頂き、工事後、自分達でも隣家に挨拶に行きましたが、評価して頂いていましたので、ほっとしました。有難い事です。
寒い中を本当によくやっていただき、ブログで毎日の進捗が分かり安心して日々を過ごす事が出来ました。多謝!!
お安くして頂いて何ですが、無料工事がいくつかありました。
見積の時点から、しっかり金額を提示し、頂くべきものはきちんと頂く、値引きするものは具体的な金額が分かるようにして無料にする方が有難味が湧くのでないかと思いました。今後のご参考まで。
 

佐倉産業について

電話でお問い合わせ メールでのお問い合わせ
はじめにお読みください らくらく!概算お見積もり

施工事例

お客様の声

お役立ち情報

お問い合わせ

お気軽にご相談ください