千葉市中央区椿森で外壁塗装をされたI様の声

  千葉市中央区椿森で外壁塗装をされたI様の声

職人の対応は、いかがでしょうか?

良い

担当者の対応は、いかがでしょうか?

良い

お客様の声を聞くほど、仕事に情熱とやりがいを与えていただいています。良いこと、悪いこと、どんなささいなことでもぜひ、お聞かせください。

朝一番に職人さんが揃ってて笑顔であいさつ、とても気持ち良いです。
工程の説明もわかりやすく、注意点は留守中でも連絡票に丁寧に書いていただき助かりました。ありがとうございました。
外構全て盛りだくさんあり、とくに防水工事に不安あり、業者選びに迷いましたが、新年に佐倉七福神巡りをし佐倉産業に縁を感じ、3月に高崎さん三浦さんに雨の中見積もり4月に契約。 5月から渡辺さん親方で工事が始まり10月から坂倉さん親方の長丁場でした。
塗装は細かい部分まで丁寧な作業で安心して任せられました。 防水工事も途中の説明を羽良さん坂倉さんに何度もしていただき、生活に支障なく気配りしてもらい助かりました。
私の細かな注文、質問等に丁寧に答えてくださり、何よりも真剣な仕事ぶりに感心し、そして和やかな連携で作業が進み、自社職人・一貫担当者制・代表の教育・人柄・すばらしい会社に巡り合えました。
 

佐倉産業について

電話でお問い合わせ メールでのお問い合わせ
はじめにお読みください らくらく!概算お見積もり

施工事例

お客様の声

お役立ち情報

お問い合わせ

お気軽にご相談ください