千葉市中央区川戸町で工事をされたM様の声

  千葉市中央区川戸町で工事をされたM様の声

職人の対応は、いかがでしょうか?

良い

担当者の対応は、いかがでしょうか?

良い

お客様の声を聞くほど、仕事に情熱とやりがいを与えていただいています。良いこと、悪いこと、どんなささいなことでもぜひ、お聞かせください。

ホームプロを通じ、貴社とのご縁がありました事に感謝しております。
とても使いやすく手入れのしやすいキッチンになりました。
担当者様には素人の様々な質問にもお答え頂き、製品についてもとても詳しく、使い勝手を考えて下さっていると感じました。
工事中は職人さんも息子(2才)の事を気遣って下さり、三日間という限られた日程の中で工事を終わらせて下さった事に感謝しております。休憩もそこそこに工事して下さっていた様に感じます。残念だった点をあげますと、キッチンパネルのすき間を埋め忘れていた、レンジフードに小さな傷があった等、工期が最優先された結果の様に思いました。想像以上に傷んでいた部分があり、仕方のない事なのかとも思いますが、もう少し余裕があれば防げたと思います。
今後もお付き合いさせて頂きたいと思っております。
 

佐倉産業について

電話でお問い合わせ メールでのお問い合わせ
はじめにお読みください らくらく!概算お見積もり

施工事例

お客様の声

お役立ち情報

お問い合わせ

お気軽にご相談ください