【火災保険適用】八街市大関Aさま 雨とい交換工事 

工事前の状況 台風被害で雨樋が破損しました。できれば火災保険で対応したい。
  【火災保険適用】八街市大関Aさま 雨とい交換工事 

施工事例データ

住所 千葉県八街市大関
施工箇所 雨樋交換 雪止め設置 破風板塗装 出窓屋根塗装
施工内容 ①足場 ②雨樋撤去 ③破風板塗装 ④出窓屋根塗装 ⑤雨樋取り付け ⑥雪止め設置 ⑦足場解体
工期 6
使用商材 PanasonicPC50
ご提案内容 火災保険を適用して、雨樋の交換工事を行いました。数年前に佐倉産業で外壁塗装と屋根塗装をしていただいたお客さまでしたので、破風板の塗装工事を無料でさせていただきました。
施工前はこちら
佐倉産業による施工中の様子
施工が完了しました

工事されたお客さまの声

職人の対応は、いかがでしょうか?

良い

担当者の対応は、いかがでしょうか?

良い

お客さまの声を聞くほど、仕事に情熱とやりがいを与えていただいています。良いこと、悪いこと、どんなささいなことでもぜひ、お聞かせください。

ていねいな仕事をありがとございました

担当親方より

数年前に外壁塗装と屋根塗装でお世話になりました。

今回は、台風被害による雨樋工事を行いました。

火災保険が適用できて本当に良かったです。

心意気で破風板を塗装させていただきました。

また、なにかお住まいのことで気にることがございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。

毎日、おいしいお菓子を職人さんみんなにいただいて本当にうれしいです。

 

佐倉産業について

電話でお問い合わせ メールでのお問い合わせ
はじめにお読みください らくらく!概算お見積もり

施工事例

お客様の声

お役立ち情報

お問い合わせ

お気軽にご相談ください