【火災保険適用工事】茨城県稲敷市柴崎Tさま 屋根葺き替え・雨とい工事・外壁塗装

工事前の状況 大雨が降った際などにときどき雨漏れがするので、今後安心して長く住めるように屋根の修理をしたいです。
また過去の震災により外壁にひび割れが起きてしまいましたので、一緒に直してほしいです。(T様より)
  【火災保険適用工事】茨城県稲敷市柴崎Tさま 屋根葺き替え・雨とい工事・外壁塗装

施工事例データ

住所 茨城県稲敷市柴崎
施工箇所 外壁 屋根 雨樋 軒天
施工内容 ①外壁塗装  ②屋根葺き替え  ③雨樋交換 ④軒天張替え
工期 14
使用商材 ガルテクト
ご提案内容 屋根の状態を確認すると、既存の屋根瓦がだいぶ傷んでいるため塗装で対応することが難しい状態でした。その他棟の部分にも破損が見受けられ、ずれがありました。(お聞きすると、以前の屋根にはソーラーが載っていたようで、撤去時にしっかりと補修していなかったのも原因かと思われます)

今回のリフォームでは、重量のある瓦を軽量なガルバニウム屋根材に変更して雨漏りの解消と共に耐震性の向上、雨樋も新規で取り付けて雨水の流れを良くします。

また外壁に関してはまだ状態が良いので塗装にて対応します。
しかし軒天井が雨漏れにより腐食が進んでいた為、腐食に強い素材で張り替えを行っております。
施工前はこちら
佐倉産業による施工中の様子
施工が完了しました
 

佐倉産業について

電話でお問い合わせ メールでのお問い合わせ
はじめにお読みください らくらく!概算お見積もり

施工事例

お客様の声

お役立ち情報

お問い合わせ

お気軽にご相談ください